ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志 将星ウィスパーS孔明サブで入手 個人的評価 ぶつかり弱い?それでも当たりキャラ 

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

サブで引いたのでちょい記事に・・・・

 

ぶつかり減ないのであたり弱いけど当たりキャラの位置づけにしてます。

 

f:id:haruhiko1112:20200807133106j:plain

 

 

10連で引いちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

ジバニャン狙いでしたけどねw 

f:id:haruhiko1112:20200807133723j:image

 

 

能力はこちら

 

▼将星ウィスパーS孔明ののうりょく▼


とりつく
味方全体のまもりアップ+じわじわ回復
(こうか:5 じかん:15秒)
条件:バトル開始

ひっさつわざ
敵全体のHPを吸収
+ ちからダウン
+ ようりょくダウン
(いりょく:70 こうか:-5
じかん:15秒)
助っ人スキル
後衛ニョロロン族ようりょくアップ

得意属性
雷属性


苦手属性
土属性


▼将星ウィスパーS孔明の潜在能力▼

潜在能力
クリティカル率アップ (最大:40%)
悪いとりつく回避率アップ (最大:50%)
悪いとりつくの効果時間が減少 (最大:30%)
吸収属性のダメージアップ (最大:20%)
獲得勲功アップ (最大:10%)

 

 

とりつく&吸収マスターですね(*'ω'*)

 

防衛向きではないような?( ゚Д゚)個人的に・・・なんかぶつかりで弾け飛んでる姿が想像できてしまいます。

 

それでも後衛アタッカーとしては優秀・・・さすがフェス妖怪さん

 

悪いとりつく回避がすごいので最初抜ければ生き残るのかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

開始勝負かな@@

 

毎回TwitterでウィスパーS孔明についてなにか書かれてるか見に行くのですが・・・・・

 

 

ほぼ皆無。

 

 

ジバニャン引いてる人が【これって強い?】って聞いてるツイートで

 

ウィスパーS孔明よりは強いですよ~ 

 

って書かれてるくらいの悲しいキャラに・・・・・・

 

それでも何かに使えると思うんだけどな~~~  

 

それでも育てて使うよ😀サブのほうがいいキャラいるので構成考えやすそうです。 

 

メイン垢はテッカクを育てよう( ̄ー ̄) 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz