ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ジョーシンオンラインでポケモンカードを購入→キャンセルされる人が続出・・・転売対策だろ😀

ジョーシンオンラインでポケモンカードを購入→キャンセルされる人が続出・・・転売対策だろ😀

 

 

 

ふふふ(*'ω'*)

 

 

 

151のオンライン 欲しいよね。 みんな

 

 

 

くさww

 

 

名前を変えての申し込みや住所が怪しいや一般家庭では考えられない注文数等はキャンセル対応との事です。 

 

転売対策もしっかりしてくれてるジョーシンナイスです(*'ω'*)w

 

ポケモンカードの一部はめっちゃ人気なんで争奪戦となっています。 

 

みんな小銭の為に一個でも欲しいんだろうけど、普通に開封する人が手に入れれるように対策をもっと練って欲しいですところですね。