ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンセンター クレイバースト&151の受注生産が突然キャンセルへ・・・利用規約違反か?

ポケモンセンター クレイバースト&151の受注生産が突然キャンセルへ・・・利用規約違反か?

 

 

ポケモンセンターの受注生産分クレイバースト&151への受注キャンセルメールが本日一部の人に届きました。

 

 

 

 

ブログ主ももちろん受注生産の申し込みをしてるので急いでメール確認へ・・・・

 

 

ポケモンセンターからメールが届いていました。

 

 

マジか・・・・・

 

 

 

詰んだわ。   何が悪かったんや・・・・

 

 

 

 

ハッピーバースデーのメールだった。

 

 

そうだ。俺今月誕生日だったんだ・・・・・・

 

 

今回の受注生産分のキャンセル者のほとんどが

 

複数のアカウントでの注文 

 

クレカ重複等が見受けられます。 

 

 

同一IPと言ってる人もいるが、そこまでは確認してないような気がする。 

 

恐らく業者レベルの転売注文をしてる人はもちろんですが数多い人も調べられてキャンセルになってる感じですね(;'∀')

 

 

これは・・・・・朗報と捉えましょう。

 

 

キャンセルになった人のツイートを漁ってみたんですよ・・・・

 

 

 

そうするとね、  ポケモンカードBOX売ります!!

 

って言っててさ・・・・・・ははーーーん!

 

ってなりました。  株ポケさん間違って無さそう(∩´∀`)∩

 

 

噂ですよ?噂なんだけど・・・・

 

 

今回受注生産キャンセルされた人は今後抽選にも当たらないし、受注生産への参加資格も剥奪されるらしいよ。 

 

って事で・・・・・おつかれさまでした。 

 

 

俺は今の所大丈夫。 届け!ボックス

 

 

www.ge-mu.xyz