ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンセンターから151受注生産分発送連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ミュウUR狙い

ポケモンセンターから151受注生産分発送連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

きたね・・・・メール。

 

ポケモンセンターからの受注生産分151の発送通知がきています。

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 強化拡張パック 「ポケモンカード151」 BOX

 

 

待ってたよ・・・

 

クレイバーストの後発分が先日発送されたばかりなのに(*´ω`*)

 

151先発とあまり変わらずって感じでしたね。

 

 

これが発送通知。

 

開封を楽しみにしてる(=゚ω゚)ノ

 

保存するか開封するか悩んでたけど、もう開封を楽しみにしてる【矛盾】

 

今回結構な数の受注生産分が世の中に出るので、カードの相場がどうなるかも楽しみです。

 

欲しかったミュウURも結構買いやすい金額になっていたので、こちらはシングルでの購入を考えています。

 

ポケモンカード151 sv2a 強化拡張パック ミュウex UR (208/165) ポケカ 超 たねポケモン

 

うむ。。。。

 

 

可愛い・・・

 

非の打ち所がない。

 

これを僕が所持してる色違いミュウの横に飾るんだ。  

 

 

今は結構買いやすい金額なので開封して出なかったら諦めてURを買う。 

 

今回の151は特殊でマスターボールミラーが結構強めなのでこういったいつものURの値下げも早かったので(*´ω`*)

 

ありがたいww

 

マスターボールミラーも確率で言うと1ボックスに1枚入ってて種類も豊富なので集めるにはかなりのお金とモチベーションが必要だ。 

 

欲しいものだけ買うか、マスターボールコンプしてる分を買うか。。。

 

とりあえず出荷されたので明日か明後日には届くと思います