ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンセンター クレイバースト受注生産分発送はいつ?151もそろそろだよね?キャンセルされてないよね?

ポケモンセンター クレイバースト受注生産分発送はいつ?151もそろそろだよね?

 

 

 

 

発送開始してますね。

 

僕のはまだ準備中なんだよな~ 

 

他の人の出荷状況はこちら

 

 

 

遂に発送されてる人が・・・・・

 

 

この人が注文したのが5月11日

 

僕が注文したのが5月13日

 

この差で数日ズレてくるのかな(;'∀') ??

 

キャンセルとかされないか不安だ

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

この件あるからな~(;'∀') 怖い

 

 

 

 

これをツイートしてる人がいて・・・・

 

8月8日に到着するように発送されるのかな??

 

 

どうなってるんだろ??? 

 

 

僕の分が発送されたら一回記事にしてみます。 

 

 

キャンセルされてないか心配になりますよねwwメールはきてません。