ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Vスターユニバースの最後の再販に参加してきた。ポケモンカード再販祭!!Vユニボックスは強い!!

Vスターユニバースの再販に参加してきた。ポケモンカード再販祭!!Vユニボックスは強い!!

 

 

どうも(*´ω`*)

 

ポケカの再販きてますね(*'ω'*)

 

再販は

Vユニと黒炎もあるところにはありました。

 

今回は買うぞ!!って感じでお店回った訳ではなくってたまたまポケカ取り扱いしてるお店に行ったのでのぞいてみたら、レジでおばさまが二人で購入してました。

 

 

ちょっと小走りになりましたw

 

数もそこそこあったので

 

 

12P買えました。

 

箱は回収されましたが問題ない。

 

排出率は同じなのだから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

バイオレット クレイバーストも再販が一部ではきてるようなので気になる方はチェックしてみてください。

 

今買いやすく再販は最後かな?と思われるのでVユニ買えるなら確保してみてください。

 

中身本当にいいカード多いからね・・・・・

 

買えるならぜひ購入競争に参加を(*'ω'*)

 

抽選もしてるところあるので・・・忘れないように!!