ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

公式ワンピースショップの新時代の主役のBOX数が凄い数にwかなり増産されてる、いつでも買える時代きたか?

公式ワンピースショップの新時代の主役のBOX数が凄い数にwかなり増産されてる、いつでも買える時代きたか?

 

新時代の主役の発売から2日目

 

結構みなさん買えてませんか?? 

 

今回初動でかなりの数を店舗にだしてきてるとの事・・・

 

初動の金額はこれ

 

www.ge-mu.xyz

 

 

そして数も大量に販売してるようです。 

 

 

 

 

すげえ数だ・・・・

 

これはカードの値段下がって買いやすくなりそうです。

 

 

まだまだ奥にあるって・・・・

 

 

さすが公式激強だわ。

 

 

暫くは枯れることはなさそう&枯れてもまた入ってきそうww