ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ヨドバシ ONE PIECEカードゲーム 新時代の主役が本日発売で整理券配布、尾田先生のサインカード封入

ヨドバシ ONE PIECEカードゲーム 新時代の主役が本日発売で整理券配布、尾田先生のサインカード封入

 

 

本日発売のワンピースカード 

 

ヨドバシにて販売があります。

 

 

 

って事で早い者勝ちにはなります【黒カード持ち】

 

 



いつもの場所ですね(*'ω'*)

 

 

フラゲされてる方もいましたが凄いカートン数【1カートン12ボックス?】の開封でも尾田先生のサイン入りカードは入ってなさそうでしたのでかなりの排出率になると思います。

 

 

 

この真ん中に印刷されてるサイン。

 

これがあるかないかで価値が全然違います。 

 

黒カード限定でも梅田はえらい事にまたなるんだろうな・・・・(-_-;)

 

 

僕は寝てるので参戦はできませんが、たまたま見つけれたら購入してみます。

 

暫くはプレ値になりそうですね。