ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ONE PIECEカードゲーム 新時代の主役24パック入りBOXが何度も在庫復活中!!注視!!

ONE PIECEカードゲーム 新時代の主役24パック入りBOXが何度も在庫復活中!!注視!!

 

 

発売日が近いため予約がまだのかたは現在予約が復活&ソールドアウトを繰り返してるので何度か見てみるのもいいかと思います。

 

 

 

あみあみでの在庫復活↓

ONE PIECEカードゲーム 新時代の主役[OP-05] 24パック入りBOX-amiami.jp-あみあみオンライン本店-

 

こちらは何度も在庫復活してるので時間ある時に確認どうぞ

 

 

Amazonはこちらですが予約とリクエストが存在しますので確認してからの購入をしてください。

 

リクエストは抽選となります。

 

今回はニカルフィなんでまた購入が大変そうです(-_-;)

 

ただ、以前よりワンピースカードはかなり購入しやすくなっていますので焦らずいきましょう。

 

前回のワンピースカードは店頭でも普通に購入できましたし、あるところにはカートンでの購入も全然できました。

 

高値で購入しないようにしてください。