ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースカード新時代の主役 各コミパラ&尾田先生のサイン入りカードの初動金額はこちら ニカ欲しい

ワンピースカード新時代の主役 各コミパラ&尾田先生のサイン入りカードの初動金額はこちら ニカ欲しい

 

 

どうも(*´ω`*)

 

発売日を迎えましたので初動の金額を覚えておきたいって事でこちらに記事にいたします。

 

 

尾田先生書き下ろしイラスト サイン入り

 

 

 

 

 

尾田栄一郎サイン 約170000円

コミパラ ニカ  約95000円

コミパラ ロー  約58000円

コミパラ キッド 約51000円

 

初動にしては・・・・・・弱い。

 

やはりコミパラが多いとそれはそれで分散するんですね。

 

噂ではサイン入りの封入率は6カートンに一枚とか・・・

 

たぶん一部ユーザーの統計なので当てにはできませんが。

 

恐らくですがバンダイさんがこれからどんどん刷るので価値はもっと下がっていくと予想しています。 

 

 

集めるタイミングは人それぞれですが、無理に焦らず買い集めていきましょう。

 

 

僕はロー2万切るくらいを狙っていますが・・・・それ以下になる可能性すらあるような気がします。

 

だって封入率が同じなのかも正直怪しいくらい出品されているので(-_-;) 

 

まぁ・・・待つのはただなんでww