ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピースカードのオリジナル版を作ってしまう猛者が現れる!これは欲しいww本物よりかっこいい

ワンピースカードのオリジナル版を作ってしまう猛者が現れる!これは欲しいww本物よりかっこいい

 

 

 

才能やな・・・

 

これはもう才能やわ。

 

僕もね、ワンピースカード集めてるのですが↓これ

バンダイ (BANDAI) ONE PIECEカードゲーム 新時代の主役【OP-05】(BOX)24パック入

 

なんで集めてるのかってのは単純で・・・カッコイイ。 って所だけで集めてる。

 

これをね自作しちゃう天才が現れたのでご紹介。

 

 

 

凄くない??

 

これ作れって言われても普通できないよね??

 

 

ワンピース愛が感じられるよ。

 

このドンカード欲しいわ~

 

飾りたいね。 コレ  

 

これできるなら主要キャラもっとできそうだよね?

 

 

 

俺が欲しいのはこのティーチかな(*´ω`*)

 

作って欲しい【自作は諦めてる】

 

あとは

マルコのも欲しい(*´ω`*)

 

ええな~  こんなん作れたら俺は毎晩徹夜で作るよ。