ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

神戸元町商店街に「ガチャガチャのお店」がオープン!行ってきた!!5000円ガチャのポケカすごいww

神戸元町商店街に「ガチャガチャのお店」がオープン!行ってきた!!5000円ガチャのポケカすごいww

 

 

 

どうも(*´ω`*)

 

気になってたお店行ってきましたよ。

 

神戸の元町へ

 

 

 

もっと引きで写真撮ったほうがよかったよね??

 

反省して次回に活かすよ・・・・・

 

 

って事で、ここに大丸って書いてるんだけど、この店のすぐそこにある大丸神戸店と関係あるのかな??

 

大丸がやってるガチャなら信用性高くなるよね!

 

書いてるだけならそれはややこしいんだけどww

 

調べた結果

 

 

わかりませんでした。

 

 

 

どこにも書いてないんだよね・・・・

 

逆に怪しいまである。

 

 

大丸神戸から商店街へ入ってすぐにあります。

 

 

目玉ガチャはこれ

 

 

5000円で一回できるんだ。

 

しかも、これ専用の従業員まで配属されていました。

 

中々の金額だもんね~

 

S賞がすごいんだよ=【出るとは言ってない】

 

 

 

このポケカセット全部!!! 10万円以上の価値があるんだよ。

 

 

わかるよね??

 

これ見て排出率だいたい賢い人ならわかるよね!!??

 

 

 

A賞を2枚集めるかS賞を直撃するかって事・・・・・・・

 

 

それかポケカ普通に買うかって事・・・・・

 

 

C賞はね、ラックにあるプライズ品のフィギュアがもらえるよ。

 

UFOキャッチャーとかで取るあれね

 

 

15000円で3回チャレンジしてきたよ!

 

 

 

プライズ品3個になって手が震えた。

 

写真も撮れる感じではなかった;・・・・

 

15000円ならUFOキャッチャー何回できる??

 

 

何個取れる??

 

3個って・・・・・ 

 

下手でももっと獲れるよね???

 

 

まぁ、当たりは入ってるんだろうから・・・・

 

 

ギャンブルに負けたって言うのが正解かな。

 

 

それなりに楽しめたのでOK・・・・(∩´∀`)∩