ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【斬新】ポケカのガチガチャが登場!!ガチャポンの中身にレアカードが4枚折り曲げて入ってるぞ!!

【斬新】ポケカのガチガチャが登場!!ガチャポンの中身にレアカードが4枚折り曲げて入ってるぞ!!

 

 

 

誰が作ったんだこれww  

 

 

これは酷いwww

 

 

200円で4枚ポケカ入ってるのはいいけどww

 

 

おわかりいただけただろうか・・・・・?

 


ぐにゃってなってんねwww

 

 

 

エグイwwこれはえぐい

 

こんなんいいカードでても価値としては200円以下だろww

 

 

このツイートを見た人の反応はこちら

 

これが、ご、み、ガ、チャ

 

これは何当たったても200円以下の価値かも

 

昔遊戯王でこのパターン見たことあるけど ひん曲がってるやつ直すのキツいんよねー

 

当たりカードは引き換えですとか言われても流石にコレは酷い…

 

なんか懐かしい✨ 昔のガチャガチャでドラゴンボールのカードダスがこんな感じで売ってるのあったの思い出しました😅

 

2000円ガチャでパックを丸めてカプセルにいれてるのとかありますよ…その段階で価値がなくなるという…

 

反ってる……というより、カードによっては最悪折れてそうな雰囲気がしますね:( ;´꒳`;):

 

昔っからあるのとそういうのででてくるのは大抵偽物です。 ちょうど祭りの縁日とかで売れ残ったのとか出ますし。

 

あかんあかんあかん!! ほんまにあかんやつ😱

 

ありえない。ポケカを知らん大人の金稼ぎ… 酷すぎる

 

うわぁ…… これ絶対カード知識が無い人が作った説 濃厚だな……これでセレナのSRとかが入ってたらぞっとする(FF外から失礼しますね)