ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケセンからのクレイバーストが届かない!? まだ発送されないあなたへ 発送準備中とは・・

ポケセンからのクレイバーストが届かない!? まだ発送されないあなたへ

 

 

どうも(*´ω`*)

 

僕は出荷されたのですが、まだまだ出荷さててない人もちらほら・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

って事で調べてまいりました。

 

現在発送されてない人はコレ

 

8月下旬以降の発送

 

以降なので9月の上旬か中旬との話

 

 

たぶん9月の上旬が濃厚です。

 

なぜなら・・・・

 

 

9月の中旬から151の発送が始まります。 

 

 

さすがに被ることはないと予想しています。

 

 

僕の友達も発送準備中のままでまだ発送されていません。

 

 

これが9月上旬の可能性分だと思います。

 

届かないって事は無いので我慢してお待ちください。(*´ω`*)

 

さすがに再販はもう無さそうなレア箱とはなりそうなので開封楽しみですよね。

 

僕はまだ開封してないんですけどねw

 

 

まだまだ箱入手が大変なポケカですが抽選などこまめに受けていきましょう!!

 

Twitter等でポケカの情報交換をしていただける方がいましたら是非声かけお願いいたします。