ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケカ 屋台でのポケモンカード福袋 箱集めは結構しっかりしているがくじの中身はオリパばかり・・

ポケカ 屋台でのポケモンカード福袋 箱集めは結構しっかりしているがくじの中身はオリパばかり・・

 

 

気にはなっていましたが・・・

 

 

 

まぁ・・・・当たりなんて入ってるわけないんですけどね。

 

 

通常のカードショップより出る気がしないのがこういう屋台。

 

だって数日しか営業しないのに信用もなにもいらないじゃないですか?(*'ω'*)

 

やりたい放題ですよ。

 

 

 

でも箱だけはしっかり集めてますよね~(*'ω'*)

 

25周年以降を網羅してる感じですね。

 

あと・・・店員さん・・・もし本当に当たるならそんなに触らないでください。 

 

 

もし箱当たっても中身が本物じゃない可能性すらある。 

 

さらにカード言えばカードが偽物の可能性もある。

 

 

ここで買う理由ないですよね?

 

後ろから出してくるオリパみたいなゴミを渡されて終了です。 

 

そういえば昔友達がテキやの空箱触ってめっちゃ怒られてたな~