ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「たまねぎスライム」が入手できるリアルイベントが開催中!!現実の世界で入手可能!

「たまねぎスライム」が入手できるリアルイベントが開催中!!現実の世界で入手可能!

 

 

たまねぎスライム、ドラクエファンも聞いたことがないモンスターだろう。 

 

兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」内のアトラクションエリア「ドラゴンクエスト アイランド」に登場するオリジナルモンスターとして現在登場中なのだが、このたまねぎスライムを現実に入手できるイベントが現在やっています。

 

そのイベント「たまねぎスライム大収穫祭」では、エリア内にある屋台で行われる「たまねぎスライムのコロコロゲーム」をクリアすると、本物の淡路島たまねぎを装飾した「たまねぎスライム」をゲット可能となっている。

 

期間は6月30日まで

 

ライブドアより

 

 

参加料金
300円
※別途、アトラクション入場チケットが必要となります

 

 

これ、もらってもスライスしにくいですねw

 

イベントは3年目との事なのですがめちゃくちゃアップデートしていってますね(*'ω'*)

 

行ったのは2年前なのでその頃からは全然違うものとなっていると思いますのでもう一度行ってみようかな~( ゚Д゚)