ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエチャンピオンズ 無課金でレベル上げ!! 超級【レイドバトル】が結構経験値うまい

ドラクエチャンピオンズ 無課金でレベル上げ!! 超級が結構経験値うまい

 

 

どうも(*'ω'*)

 

最近ハマってるゲームのドラクエチャンピオンズ、これの無課金でのレベル上げや進行状況をたまにブログに上げて行きます。

 

 

レベル上げ

 

効率いいのはスキップチケットを使った周回なのですがこれは無課金ではそこまで周回できません。 

 

なんらかのポイントや交換に必要な物がでてきます。

 

そこで超級イベントが最近開始されました。 

 

 

これが意外と経験値うまいんですよ。

 

 

 

初めての超級モンスターはウルノーガ&ウルナーガ

 

みんなで討伐するのでそこまで強くなくても参加できます。

 

 

 

レベルが低くてもみんなで戦うので余裕です。

 

 

 

 

気づいたら討伐終わっていますwww

 

 

 

バトルはオートでいいのでエンカウントだけ自分でする感じなので暇なときにいけるだけ行く感じでいいと思います。

 

いにしえの土も貯まります。

 

 

 

終わるとさらに経験値がもらえます。

 

 

 

ありがたい・・・

 

メタル系は一日に3回しかできないのでその次はこっちをできるだけやってから別のレベル上げって感じです。

 

あとはスタミナ=スキップチケットプッシュ攻略法しかないですね。

 

 

無課金大前提なんでこれは正直長くは持たないのでマメに走るしかない。 

 

現在はレイドバトル追加されたのでこっちも使ってレベル上げて行きましょう