ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『 世にも奇妙な物語 ‘21秋の特別編』でドラゴンクエストⅡを題材にしたストーリーが放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『 世にも奇妙な物語 ‘21秋の特別編』でドラゴンクエストを題材にしたストーリーが放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

発表がありました。 

f:id:haruhiko1112:20210627002347j:plain

 

 

世にも奇妙な物語 ‘21秋の特別編』で「 ドラゴンクエスト 」シリーズを題材とした物語の放送が決定しました目衝突マーク

 

主演は 桐谷健太 さんで、放送は2021年秋頃予定ですキラキラ いったいどんな「奇妙な世界」が語られるのか… 楽しみにお待ちくださいね

 

おぉ( ゚Д゚)  

これは見たいww

 

 

調べてきました。

 

『ふっかつのじゅもん』で主演をつとめるのは、コミカルな役からシリアスな役まで見事に演じ分け、その高い演技力で映画、舞台、ドラマとジャンルを問わず第一線で活躍し続けている桐谷健太。桐谷が『世にも奇妙な物語』に出演するのは今回が初となる。テレビゲーム『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』を題材にした『世にも奇妙な物語』らしい過去と現在の人の思いを紡ぐドラマで、過去に強い後悔を残す父親役を演じる。ぜひ、桐谷の演技にご期待いただきたい。

 

 

 

ドラクエ2が題材キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:haruhiko1112:20210627002740j:plain

 

 

2はテンション上がるww

 

ふっかつのじゅもんがキーなんですね( ゚Д゚)  

 

これは・・・・・見るしかないですね。