ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【プレゼントのじゅもん有】DQ10魔法の迷宮に新ボスモンスター「ムドー」がいよいよ登場!何年も前から言われてたボスがやっと・・

DQ10魔法の迷宮に新ボスモンスター「ムドー」がいよいよ登場!何年も前から言われてたボスがやっと・・

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ちょいちょいやってたDQ10の新アプデ情報がでました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210118232230j:plain

オーグリード大陸ふくびき1等賞品に「ムドーコイン」を追加予定との事。

 

初日コイン高騰っすね(*'ω'*)←懐かしいw

 

ドラゴンクエストVIに登場したボスです。 

 

苦労して倒したな~昔w 

 

【超新春】 超ドラゴンクエストXTV番外編 超新春スペシャル2021

プレゼントのじゅもん
「ゆきだまぼうず」 公開!

  正月ボーイカプセル 1 こ

 

プレゼントのじゅもん
「げんきばんじょう」 公開!

  元気玉 5 こ

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210118232706j:plain

 

プクリポ優位すぎやろwwww

 

最初に種族間違ってしまったからな~  途中で変更できるようにして欲しかったな~w

 

久々にINしてみようかな(*'ω'*) 

 

って言うか幻の大地を久々にやりたくなってきた。

 

 

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 発売日: 2011/02/03
  • メディア: Video Game
 
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: Video Game
 
ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地

  • 発売日: 1995/12/09
  • メディア: Video Game