ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 明日発売だ(*ノωノ)  デスマスターがくる!

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 明日発売だ(*ノωノ) 

 

 

いよいよ明日発売です(*'ω'*) 

 

最近あんまりインできてなくて・・・・ フォートナイトのせいで・・・  

 

 

でもでもこれでたらやるよ 

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Windows

 

 

前のでてからかなり時間たつね・・・・(;^ω^)  

 

新しい職業がでるので楽しみです 

デスマスター

 

 

ドラクエの新しい世界が・・・デスマスターめっちゃ楽しみやん・・・・ 

 

デザインはこちら

 

f:id:haruhiko1112:20191023015644j:plain

 

 

 

以前も紹介しましたが今までなかった職業なだけに新時代感が(=゚ω゚)ノ 

 

 

特技「死霊召喚」

 

 

等もあります 

 

少しストーリーが滞っています  実は・・・ 

 

急いでクリアしなきゃ(;'∀')  

 

死霊は自由に動くのかな??  

そこもまだわかってないところなので気になりますね。  

 

とりあえず・・・アマゾンからのソフト待ちだわ

 

 ダウンロード特典がないけどソフト自体が欲しいんです【並べてるので】

 

ではではみなさんドラクエライフを楽しんでください(^。^)y-.。o○