ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ハロウィンニャンボがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! また課金・・・(;'∀')

 

 

 ハロウィンニャンボがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! また課金・・・(;'∀'

 

 

どうも~ 争奪戦どうお過ごしでしょうか? 

 

僕はほとんどできていません(*´σω・、)ホロリ

 

 

って事で・・・変なタイミングでメンテきましたね(*'ω'*) 

 

思ってる時期じゃない・・・(;'∀') 

 

まぁ いいんですけどね。

 

今回のわかってる内容はこちら

 

 

f:id:haruhiko1112:20191023150911p:plain

 

 

 

31日まで のようです・・・

 

これの追加か・・・なんかのコラボ期待したのですが(-_-;) 

 

 

妖怪追加あるのか?って考えると・・・

 

今は無し!! 今までの妖怪の中でなにかがでる感じですね。

 

内容はこんな感じです。 

 

 

他にわかりましたら更新していきますね

 

 

 

 

 

 

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

 

 

 

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Windows

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Windows