ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS セーブエディター 改造コード 対応!!  レベル99 メダル アイテム 他

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて セーブエディター 改造対応!!  レベル99 メダル 他

 

 

おつかれさまです。(*'ω'*)

 

 

対応しました  

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ゴールド9999999
銀行に預けたゴールド9999999
ちいさなメダル9999999
主人公 レベル99
主人公 補正値999
カミュ レベル99
カミュ 補正値999
ベロニカ レベル99
ベロニカ 補正値999
セーニャ レベル99
セーニャ 補正値999
シルビア レベル99
シルビア 補正値999
ロウ レベル99
ロウ 補正値999
マルティナ レベル99
マルティナ 補正値999

 

しかし発売当日って事もあってかつながらない・・・・・・

 

 

下手したらデータ消えてるときあるから・・・こういうパターンは。(; ・`д・´)

 

ちゃんとバックアップとっとかないとですね。(*'ω'*)

 

 

あと対応型番が現在ございます。

 

こちらでは

 

BTZJ 670150

 

はいけてるようです。  当たり引いてます(*'ω'*)

 

しかし当日はつながらない・・・・

 

 

しかし アイテムの位置はなんとか掴んでいますのですぐできるはずです。( ゚Д゚)

 

あとやることなんだ・・・・・・・・装備??

釜だっけ?  そこらへんなんだけどそんな時間はかからなさそうですね。【繋がらないのだけ解消してくれ】

 

って感じですね

 

場所で型番が固まるので情報あればそこから買ったほうが無難かもしれませんがこれは運もございます。(*'ω'*)