ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク いかづちの杖&ルビスの剣を入手する神引きが発生(*'ω'*)七夕の奇跡 個人的な武器評価

ドラクエウォーク いかづちの杖&ルビスの剣を入手する神引きが発生(*'ω'*)七夕の奇跡

 

 どうも~

 

タイトルですでに結果書いてますが・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210708032007j:plain
f:id:haruhiko1112:20210708032010j:plain
f:id:haruhiko1112:20210708032012j:plain
f:id:haruhiko1112:20210708032016j:plain

 

 

神引きしました!!!

 

 

配られた無料チケットで入手できたので本当に嬉しい( ゚Д゚) こんな事あるんですねw 

 

せっかく入手できたので個人的な評価だけしておこうと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20210708032007j:plain

 

ルビスの剣 

 

敵一体にデイン属性420%のダメージというかなり強力な武器となっています。

 

敵全体の攻撃にも特化した部分があります。

 

天雷なぎはらいは敵が複数いる場合に全体攻撃ができるのでレベル上げにも便利。

 

いのりのつるぎもあるので回復もできる万能武器。 たぶんミラクルソードの上位的な位置に属する特技となります。

 

f:id:haruhiko1112:20210708032010j:plain

 

こちら魔法使いの装備武器では最強ランクなのではないでしょうか?

 

イオマータを唱える事ができます。 小攻撃4連続 

 

ベギラマ&イオナズンも使えるので全体攻撃=レベル上げにも使えると思います。

 

イオ属性特化装備となっています。 

 

悪く言えばイオ系があまり効かない敵には使いにくい・・・・でもほとんどを考えたらめちゃくちゃ強く使えます。 

 

 

って事なんですけど・・・武器2個も育てれるほど素材とゴールドが無くて詰んでます(;'∀') 

 

ではでは・・・引けた皆様・・・おめでとうございます~~