ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

新型「Nintendo Switch(有機ELモデル)」 10月8日(金)発売決定!!有線LAN&画面もデカく!

新型「Nintendo Switch(有機ELモデル)」 10月8日(金)発売決定!!有線LAN&画面もデカく!

 

 

 

発表がありましたね(*'ω'*) 

 

くるくるって言ってたけど・・・・なんでこのタイミングだったんだww 

 

f:id:haruhiko1112:20210707011456j:plain

 

7インチ・・・・6,2インチからデカくなりました。 

 

新しいswitchを開封しないでこちらも予約しようと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20210707011648j:plain

 

 

色もパンダカラーで悪くないですね(*'ω'*) 

 

本体内容量は64GBとなっています。

 

現行32GB⇒から倍となっています。

 

値段は37980円となっています。

 

予約開始は⇓

 
「Nintendo Switch(有機ELモデル)」の予約は「9月下旬」より、全国のゲーム取扱店やオンラインショップにて受付開始を予定しております。
 
 
画像
 

となっています。

 

 

欲しい・・・( ゚Д゚) 一応買うけど最初は絶対に数が回ってこないのもわかってる(*'ω'*) 

 

いつもだからね・・・・・

 

最後に言っとくけど・・・・・

容量増えただけ・・・

有機ELになっただけ・・・

有線LANが直接差せるだけって状況なんだけど・・・・・現行機ですでに容量も増えてて優先もハブ買ってる人にしたら本当に買わなくていい情報内容です。

 

後に処理速度等話が積まれれば話が変わってきますので待ちましょう。