ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

観覧注意!『ドラゴンクエスト11』 トロフィーリストが公開!【ゆうべはおたのしみでしたね】が存在!!!!DQ11

観覧注意!『ドラゴンクエスト11』 トロフィーリストが公開!【ゆうべはおたのしみでしたね】が存在!!!!

 

 

 

はやくもネタバレ。  

 

みたくない方はみないほうがいいかもですーw^^

f:id:haruhiko1112:20170713144907j:plain

 

 

 

ここからトロフィー一覧。

プラチナもやはりとるのは難しそうですねw僕は3DSだから・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170728123738j:plain

 

 

 

数枚になります。

f:id:haruhiko1112:20170728123928j:plain

到着系やストーリー系が並びます

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170728124158j:plain

 

 

ずーーーーーーーーっと自然に入手できるやつですね。

f:id:haruhiko1112:20170728124214j:plain

↓にある【過ぎ去りし時を求めて】が一応クリア時のトロフィーのようです。

 

f:id:haruhiko1112:20170728124353j:plain

ここではおしゃれマスターが難しそうです。(; ・`д・´)

f:id:haruhiko1112:20170728124542j:plain

ここで見えてしまうのが・・・・・

 

 

ふしぎな鍛冶で最強の剣ができてしまうのか・・・・・・ってところ・・・

f:id:haruhiko1112:20170728124646j:plain

f:id:haruhiko1112:20170728124737j:plain

ぱふぱふマスターwwwwww

f:id:haruhiko1112:20170728124859j:plain

 

 

DQファンならだれしもが知る

 

ゆうべはおたのしみでしたね   これがトロフィーにww

 

 

 

縛りトロフィーもなし。  

 

99レベルにしてからボス撃破!!!とか

 

こんぼうで全モンスター討伐!!!

 

みたいなのがあったら詰むもんな。

 

99レベルは・・・・・・僕がいつもするやつか。(; ・`д・´)

 

 

 

スマホ版はきれいだ・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

 

しかし・・・・・・・・・めちゃくちゃ難しいっていうのはあまりない??

 

 

ような感じですのでコンプもできそうですね(*'ω'*)

 

ぱふぱふが難しいか・・・難しいはずだ・・・・・・・・・

 

毎日いかねば・・・・・・(*´ω`*)