ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

えっ!? ベルセルク 休載決定!  まさか再開時期が・・・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)休みすぎだろっ!

えっ!? ベルセルク 休載決定!  まさか再開時期が・・・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!

 

 

僕の大好きなマンガ ベルセルク・・・・・・・

 

 

まさかの休載が決定;; 

 

 

すぐ始まればいいのですが・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170621135426j:plain

 

 

 

 

 

左端をご覧ください。

 

 

次号よりしばらくお休みいたします。

 

再開は冬頃予定です。

 

 

   はっ!?( ;∀;) 正気ですか??

 

 

休みすぎだろおおおおおおおおおおおおお!!!!( ゚Д゚)

 

月1連載なのに休みすぎじゃないかあああああああああああああ!!!

 

 

ハンターハンターがやっと来週連載再開でまさかのベルセルク休載とか。

 

 

どんなバランス取してんだよ!!!!

 

 

冬まで休むとか病気以外では考えられないな。

しかし作者なら 旅行とかで休む可能性ぜんぜんあるからな(*ノωノ)

 

 

 

 

キャスカはいつ元に戻るんだろ。。。。

 

 

TVはまだやってるので毎週録画忘れずに・・・・(*'ω'*)

 

 

 

ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz