ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに KJの盆踊りナイト!カミナラス五郎討伐!構成 今回はBGM変化ぷに登場!!!

 妖怪ウォッチ ぷにぷに KJの盆踊りナイト! 今回はBGM変化ぷに登場!!!

 

 

 

どうもおつかれさまです( ;∀;)

 

 

暑いですねι(´Д`υ)アツィー   ほんといやになる・・・・・

 

 

さて本日8月1日からはじまりましたイベントになります。

 

KJの盆踊りナイト!!!!

 

今回のメインのKJさん  なんとPTの真ん中にいれることで音楽が変わるというツムツムの手法を真似てきています(*´ω`*)

f:id:haruhiko1112:20170801152206j:plain

 

 

しかも 

 

必殺で時を止めるとかいう素晴らしいスタンドをお持ちのようです!!

 

 

 

さらにこれ今回のイベントボスで使うとかなり強いので入手しときたいところです!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170801152411j:plain

 

 

クラブ  もんげーwwww

 

 

 

さらにはイベントの最終ボスの

 

 

f:id:haruhiko1112:20170801152729j:plain

 

 

 

カミナラス五郎さんの超絶ソロも聞けちゃうという

        神仕様!!!!(*'ω'*)

 

 

 

 

 

さっそくガチャ回してみました!!!

 

f:id:haruhiko1112:20170801152858j:plain

 

だいたいですが50回ほどででたような????  数数え忘れてた(P´'ω``q)...

これをつれてカミナラス五郎討伐へ・・・・・

 

 

 

KJさん技レベル3くらいからカミナラスさん一撃です!!

 

 

強すぎんだろww

 

 

 

 

 

 

まずKJいるパターン 

f:id:haruhiko1112:20170801153315j:plain

 

 

技ゲージ持っていかれるのでさぼりかKJのゲージ貯まれば一撃なんで負けることはほぼほぼないかと思います。

 

 

そして  KJもってなかったときにも討伐には成功していますので構成を!

f:id:haruhiko1112:20170801153437j:plain

 

 

 

結構不安定ではありますがさぼりが入ったら技ぶち込めますのでギリギリですがいけました。

 

 

3回に一回くらいしか勝てない感じとすこし運要素も高いところもありますのでできたらKJいれるほうがいいかもしれません。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170801153614j:plain

 

 

10回ほど連戦してやっと落ちた(*'ω'*)

 

 

一応今回のイベント終わり~~~ (*'ω'*)

 

あとはまったりしますDQ11もあるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・