ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストX 次の展開でいよいよ大魔王不在 大魔王の席争奪戦が開催!ww  魔界編 新職業はデスマスター

ドラゴンクエストX 次の展開でいよいよ大魔王不在 大魔王の席争奪戦が開催!ww  魔界編 

 

 

 

新情報きましたね(*ノωノ)  

 

新たな冒険の舞台となる魔界だが,統治する大魔王が不在のためか,各地で異変が起きており,さらに,空位となった大魔王の座を,3つの強国が狙うという不穏な状況が展開されていく事になる。 (;'∀'

 

新職業はデスマスターが新職業という事等もわかっています。

 

シーズン1以来の新武器 鎌も 登場!!!!!

 

こちらリリース記事そのまま

全国のプレイヤー達が一つの世界で冒険を繰り広げるオンラインRPG『ドラゴンクエストX』。
ここでは、追加パッケージの続報をお届けする!
前回紹介した冒険の舞台である魔界と、新バージョンで中心となるキャラクターの詳細を公開だ!


新たな旅の幕開け!冒険の舞台となる「魔界」は大魔王不在による混沌の時代。

アストルティアの長い歴史の中で切っても切れない関係にある「魔界」が、新バージョンの冒険の舞台。そこは「大魔王マデサゴーラ」をはじめとした、数々の脅威を生み出した「魔瘴」があふれる世界だ。そんな魔界だが、現在は統治する大魔王が不在であるためか、魔界の各地に異変が起きているようだ!

 

f:id:haruhiko1112:20190815043754j:plain

 

 

 

僕も発売日から続けてますからね(*ノωノ)

歴代で一番やってるゲームかもしれません。  

新パッケージも購入するのでまた記事等にしていきたいと思います。 

 

攻略サイトのお手伝いもしてますのでやりこんでいく予定です( ゚Д゚)ww