ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10【久しぶり】ハイエンドバトル聖守護者 第5弾「邪蒼鎧デルメゼ」が11月18日登場!

【久しぶり】ハイエンドバトル聖守護者 第5弾「邪蒼鎧デルメゼ」が11月18日登場!

 

 

 

久しぶりのドラクエ記事になります。 

 

ドラゴンクエスト10のハイエンドコンテンツの5弾が実装されます。

 

f:id:haruhiko1112:20201113123608j:plain

 

 

 

僕自身も4弾まではやってたのですが最近INできてなかったので(;´・ω・)

 

久しぶりにやるかな~って思ってますがついていけるかどうかw装備怪しいです。

 

ドラゴン イカ サソリ 等聖守護者がいましたが初日討伐チャレンジで心折れる人続出毎回してましたもんね~ 

 

今のDQ10の状況はわからないですが久しぶりにINしてみたい気持ちが高まりました(*'ω'*)w 

 

このハイエンドコンテンツですがハッキリいいましてほぼやりつくしたユーザー向けなのでビックリするほど難しいです。 

 

DQの歴史の中でもレベル違い過ぎるほど難しい戦闘技術とチームワークも試されます。 

 

時間制限まである仕様です。 

 

やりがいがあるといか・・・・やりがいしかない。

 

仲間とうまく立ち回らないと時間も足りないし即死もあり得ます。 

なんせめっちゃ強いのがこのコンテンツ。

FFで言うとゼロムスくらい強いです【逆にわからなくなる】

f:id:haruhiko1112:20201113125145j:plain

FF4のラスボス

 

 

倒したら称号もらえますので是非参加してみてください(*'ω'*)

 

 

チームのみんな元気にしてるかな・・・