ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストウォーク 虹箱から斧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さらに虹箱から盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ドラゴンクエストウォーク 虹箱から斧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さらに虹箱から盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

どうも(*'ω'*)

 

ドラクエウォーク復帰してレベル上げ頑張ってますが・・・・

 

 

 

これ・・・・上がらなすぎじゃね?

 

 

みんなカンストしてる人はメタキン祭りでも一時あったの??

 

 

f:id:haruhiko1112:20200529004537j:plain

 

 

 

全然関係ないですがこいつをおともにできました(*'ω'*) 

 

一日一回ペースで会えたのでなかなか会えないって聞いてたのでいい方だったと思います(*'ω'*) 

 

記念大王スライムって言うんですって

 

最近ガチャしたくて頑張ってチケット貯めたりしたのですが

 

f:id:haruhiko1112:20200529004540j:plain

 

 

 

クソゴミww

 

 

せっかくのジェムがw

 

 

単発でいこう・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200529010305j:plain

 

 

 

引き!!

 

f:id:haruhiko1112:20200529004526j:plain

おっふwwww

ひきぃいいいいいいいい

 

 

せめて天空の盾でてくれよ(;'∀') 

 

 

 

 

ここで連続の虹箱

 

 

f:id:haruhiko1112:20200529004520j:plain

 

 

 

???????????

 

 

ピックアップってなんやねん・・・・(;'∀')

 

 

もっと課金したほうがいいのだろうか・・・・(;'∀')

 

 

なんか1500連とかしてる人もいるからな~・・・・

 

日にちを改めよう・・・・・

 

面白いね~ドラクエウォーク・・・だいぶ放置してたけど機能も増えて本当にいい感じです。 

 

 

ダイエットにもいいですし( ̄ー ̄)ニヤリw