ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 新イベント ゴルフイベント 暴走不動明王 ZZ  おはじきっぽい感じかな? 暴走またきてる 妖怪ウォッチぷにぷに  

ぷにぷに 新イベント ゴルフイベント おはじきっぽい感じかな? 暴走またきてる  編集中

 

 

新イベントがまた開始しますね。

Yポイントも少しですが貯まってきましたので次回イベントはゆっくりできそうです(*'ω'*) 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

人気妖怪エラベールコイン めざせZZコイン 等追加も楽しみです。

 

 

こちらも始まりますがプレゼント企画を考えてますのでおまちください。

Twitter等でまた募集すると思います。

 

さっそくですが内容はこちら。

 

 動画でも見れるようにしときました。

 

youtu.be

 

イベント内容

f:id:haruhiko1112:20200529154352j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20200529154414p:plain

予想でしかないですがおはじきに近い感じ?だとは思いますがもしお助けなど課金でできるようなら全力でサポートもしますのでフレさんフォロワーさん等もしできるようなら(´ω`*)任せてください。

 

追加キャラ

 

f:id:haruhiko1112:20200529155335j:plain

 

これとは別に通常のジバニャンも追加されてました。

 左上から
暴走不動明王 桜花の鬼姫・朱夏 空天 朱雀 ミッチー
真ん中左から
玄武 阿修羅 白虎 ジュニア 超覚醒ジバニャン
左下から
超覚醒コマさん 超覚醒コマじろう 超覚醒ウィスパー

 

ランク

 イサマシ SSS SSS

フシギSSS

ゴーケツSSS

プリチーSSS SSS SSS Z 朱夏 SS

ポカポカ 無し

ウスラSS

ブキミ無し

にょろろん SSS SSS

 

王ZZ 暴走不動明王

 

 

必殺技

f:id:haruhiko1112:20200529155947j:plain


 

こちらです。

 

先に記載しておきますが実装技&キャラ名などはチートの部類でしかわからないのでこちらではわかりかねます。 

 

ですので通常で配信分だけをご紹介します。

 

僕のデータ等は運営さんにも一度預けて【パーリーコウモリの入選時】問題ないか等も見て頂いてます。

 

もしDMいただける仲の人であればDM内で返答しますので言ってください。