ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 6月の新イベント 更新分 ゴルフ?  めざせZZコイン 人気妖怪エラベールコイン等が登場! ZZランクなんかでるんかな?w・・これw

 

ぷにぷに 6月の新イベント 更新分   めざせZZコイン 人気妖怪エラベールコイン等が登場! ZZランクなんかでるんかな?w・・これw

 

 

 

 

ドラクエウォークやってきました(=゚ω゚)ノw 

 

↓が更新分です。 

 

f:id:haruhiko1112:20200527164201j:plain

 

 

はじめたばかりのあなたへ 72時間限定

 

いつも遊んでくれてるあなたへ 72時間限定 ってのが追加されてますね(*ノωノ)

 

 

あとはぷにっとショットの・・・・・・次・・・・また?(;'∀') 

 

もうちょっとしんどくはなってきましたね。 

 

ぷにっとショットがおはじきなのか開発してるゴルフなのかはわかりません

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

こちらで紹介したゴルフってパターンだとテンションあがりますが単純におはじきなら結構しんどいですね(;'∀') 

 

ポイント稼げないパターンだと;;

 

f:id:haruhiko1112:20200527164326j:plain

 

 

 

これみて・・・・・ゴルフやなw

 

 

角度とパワーがもうみんゴル感でてるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリww

 

 

討伐していくのがどのようしていくのかなど楽しみに待ちます。

 

 

コイン等はでても一旦保留して確率次第で少しまわしてみます。

 

 

 

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

  • 発売日: 2019/06/20
  • メディア: Video Game
 
映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video
 
映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

  • 発売日: 2016/08/07
  • メディア: Prime Video