ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

暴走カイラ 登場 妖怪ウォッチぷにぷに イベントは? 暴走の流れはいつもどおりなのか?(;'∀') 

暴走カイラ 登場 妖怪ウォッチぷにぷに イベントは? 暴走の流れはいつもどおりなのか?(;'∀')

 

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

イベントの告知きてましたね(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20200331004401j:plain

 

 

 

 

カイラの暴走【たぶん】

f:id:haruhiko1112:20200331010820j:plain

 

 

この順番ですね(*'ω'*)

 

 

フクロウがどのような形ででてくるかのほうが気になるところ(;´・ω・) 

 

暴走エンマの今までを覚えていますか??

 

 

「消えたエンマイベント」

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

3ヶ月前か~    ~  

 

 

3ヶ月で3キャラ目・・・・   このペースはwww

 

f:id:haruhiko1112:20200331005838j:plain

 

 

 

そして消えたエンマイベントはおはじきイベントでした。 

 

 

 

その次はぬらりっすね(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20200331010059j:plain

 

暴走ぬらり

 

暴走ぬらりひょんイベントのイベント形式は玉壊し形式のマップ進行タイプでした。 

 

 

ポイント貯めながらできるので助かりましたが結果特攻はでませんでした(;´・ω・) 

 

 

 

 

おはじき→マップ玉壊し・・・・そして今回ですね~

 

 

おはじき→おはじき なら このパターンかなって思いますが次回なんだろ。。

 

一回前のイベントはおはじきでしたもんね~ 争奪はさすがに暴走させれなさそうだから違うとして・・・(;´・ω・)

 

f:id:haruhiko1112:20200331004401j:plain

 

 

 

普通にマップだったらいいな(;´・ω・)

 

おはじきって結構課金させれるから運営からしたら良イベなんですよね~ 

 

明日わかりましたら記事にします【本日】 

 

希望だけでいいますと玉壊しで封印のパターンが一番理想かな= 

 

って言うのも今回も特攻でてなくてイケメン魚まだなんですよね~ 今からがんばってみる感じです(;'∀') 

 

 

では明日~~~~

 

 

 

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

  • 発売日: 2019/06/20
  • メディア: Video Game
 
妖怪ウォッチ4++ -Switch

妖怪ウォッチ4++ -Switch

  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Video Game
 
バックトゥザモーニング~それを踏んではいけない

バックトゥザモーニング~それを踏んではいけない

  • 発売日: 2020/01/24
  • メディア: Prime Video
 
映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video