ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『NieR Re[in]carnation』を発表 「NieR」シリーズ最新作 スマホかよおおおおおおぉぉぉお!!

『NieR Re[in]carnation』を発表 「NieR」シリーズ最新作 スマホかよおおおおおおぉぉぉお!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200329174406j:plain

「NieR」シリーズ最新作。『NieR Re[in]carnation』を発表、ティザーサイトを公開いたしました。

 

10周年って事もありなにかあるとは思っていましたが公開されました。

 

 

 こちら

 

www.jp.square-enix.com

 

 

 

 

ただファンはスマホ版ってところにがっかりしてる方も多いようです(;´・ω・)  

 

 

こちらの記事へのコメント

 

PS4の新作が欲しいです…

 

なんでスマホ?

 

PS4と思ってる方いるかもしれませんが『アプリ』です

 

新作って言っちゃったか~、正直ガッカリ…。 まぁやってはみるけど。

 

PS4だと勝手に思って叫んでしまった…!スマホかぁ(><)でもやってみるよ!

 

新作やったぁ~ と思ってたらソシャゲかよ... 重課金ゲー確定やん

 

リィンカーネーションって何でしたっけ? 輪廻転生でしたっけ?

 

数年前ならシリーズ新作がスマホだったらクソ叩かれたものだが、今はスマホが主流になったものだね。 文句言ってた人たちもソシャゲに飼いならされたかな

 

 

海外からのコメントやファンが多かったです(;'∀')