ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PSVita/スマホ『ロマンシング サガ2』 3月24日に配信! ダンジョン追加!つよくてNEWゲームしまくれるぞおお!

PSVita/スマホ『ロマンシング サガ2』 3月24日に配信! ダンジョン追加!つよくてNEWゲームしまくれるぞおお!

 

 

懐かしい。・・・・・・

 

スクエニ ロマシング・サガ PSVita スマートフォンに関連した画像-02

タイトル:ロマンシング サガ2
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS / Android / PlayStatonRVita
価格:2,200円
配信日:2016年3月24日(木)

 

 

 

きたきたあああ!!

 

2200円・・・・・高いか安いかは・・・・・思い出次第!!!

 

 

配信はお昼頃との事・・・・・

 

ロマンシング サガ2公式@Romasaga2_PR 

配信開始はお昼頃を予定しているけれど、こちらは各ストアの反映状況によって前後する可能性があるから気を付けてくれ!価格は2,200円。ただし、先日の市川Pからお知らせがあったように、配信開始日からセールを行う予定なんだ。詳細は決まり次第またお知らせするぞ!

 

 

 

これだけっていったらアレですが・・・そのためにPSVitaを購入するって人もいるみたいですねw

 

さすがww

 

心待ちにしてるファンからのコメント

 

ロマサガ2かー!! ついにVitaを買う時が来たのかもしれない・・

 

ロマサガは3、聖剣は2.3、クロノトリガーにルドラ、バハムートラグーン、マリオRPGもやったけどFFをやってない不思議。(6はちょとやったけど)

 

ロマサガ2アプリで出んのか欲しいな

 

あれ?ロマサガ2スマホ版が先行だと思ってたけど、vita版も出るのか。

 

ロマサガ2 iOS版発売きたあああああ!!!4月にiPhone買い換えたら即座に購入する!!!

 

ロマサガ2の発売が決まったのか、2200円とはかなり安いな

 

え?なに?ロマサガ2だって? Vitaちゃんで出来るのか やりたーい!!

 

ロマサガ2配信もいいんだけど サガ新作の話はどうなりましたか?(小声

 

ロマサガはやっぱり携帯機ですか。まあサガと言えば携帯機なんでいいんだけどさ。絵はキレイですし。キャラチップもSFC準拠のようで良かった。公式絵準拠だと最終皇帝女の髪型がドえらいことになるし・・・。

 

ロマサガ2のスマホ版とvita版出るの3/24か 携帯アプリ版の追加要素あるのは聞いたことあるけど アバロンの園とやらは追加要素かな

 

ロマサガ2の配信は24日! 2200円! 覚えたわ! すぐに買う!

 

 

ロマンシング サ・ガ2

ロマンシング サ・ガ2

 

 

 

サガオケ!  The Orchestral SaGa -Legend of Music-

サガオケ! The Orchestral SaGa -Legend of Music-