ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

もうすぐイベント開始! 妖怪ウォッチぷにぷに 暴走エンマまでカウントダウン 20Ⅰ9年はありがとうございました。

2019年はありがとうございました!  2020年もよろしくお願いいたします。

 

今回の記事は年末なのでお礼が言いたいだけの記事です

 

 

ブログを見て頂いてる皆様2019年もありがとうございました。 

 

当ブログは趣味でしていますが趣味の範疇ではないくらいのアクセスいただきまして本当に感謝しかありません。 

 

2018年と比べるとアクセス数は右肩上がりになっています。【感謝】

 

来年も自分の中で趣味の範囲でやっていこうと思っています。 

 

今年プレゼントでswitch3台等もしたのですが当選された人からお手紙までいただきお子様が遊んでる写真までいただきました。 

 

喜んで頂いてるって事もわかり本当に企画してよかったと思っています。 

 

来年もプレゼント企画等地味にやっていく予定です。

 

現在プレイしてるゲーム 

 

DQ10

 

フォートナイト

 

妖怪ウォッチぷにぷに

 

妖怪三国志

 

ドッカンバトル

 

モンスト【極たま】

 

ポケモンGO ← 最近

 

DQウォーク  

 

等を軸に他ゲーム等手を出していこうと思っています。

 

もうすぐZZランク解放って事で今後どうなることやら(;'∀')  

 

 

暴走エンマのスキル絵だけ

 

 

f:id:haruhiko1112:20191231002813j:plain

 

 

下の絵がスキル画像

 

開始まで本当に入手できるかな~って不安ですね(;'∀')  

 

マジで・・・  強すぎて無理なんじゃないかな・・・(;'∀') とか考えてしまう。

 

 

おはじきに関しては休み期間中に実施しようと思いますので是非ご参加ください。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

こちらに条件があります。

 

ではもうすぐ開始・・・・がんばりましょう!!

 

 

エンスカイ 鬼滅の刃 2020壁掛けカレンダー(B3サイズ)

エンスカイ 鬼滅の刃 2020壁掛けカレンダー(B3サイズ)

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: オフィス用品
 
イッテQ! カレンダー2020 壁掛けタイプ ([カレンダー])

イッテQ! カレンダー2020 壁掛けタイプ ([カレンダー])

  • 作者:日本テレビサービス
  • 出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: カレンダー
 
カレンダー2020 岩合光昭×ねこ <卓上> (ヤマケイカレンダー2020)

カレンダー2020 岩合光昭×ねこ <卓上> (ヤマケイカレンダー2020)

  • 作者:岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2019/10/07
  • メディア: カレンダー