ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントにゴルフの開発中 これはまた課金臭いですね(*'ω'*) みんゴル化ww 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントにゴルフの開発中 これはまた課金臭いですね(*'ω'*)

 

 

公式さんからの発表で開発中との事

【開発情報のおしらせ】 現在ぷにぷにでは新しいイベントタイプの開発をしております。みなさんに楽しんでもらえる準備も着々と進めていますので、まだお時間はかかるかもしれませんが、楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

ジバニャンがウスラカゲってところしか目がいかないですねww開発中だからそこは適当なのかもしれませんが( ̄ー ̄)ニヤリ   

 

 

みんなのゴルフくらいのクオリティでなら遊べる幅広がりますね(*'ω'*) 

 

おはじきくらいの課金ですむなら新イベントはうれしいのですが(;'∀')

 

 

どっちかというとイベントタイプはおはじき系っぽいですね~  

 

今後の展開を楽しみにしましょう~

 

 

【PS4】New みんなのGOLF Value Selection

【PS4】New みんなのGOLF Value Selection

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Video Game
 
【PS4】みんなのGOLF VR(VR専用)

【PS4】みんなのGOLF VR(VR専用)

  • 発売日: 2019/06/07
  • メディア: Video Game
 
【PS4】New みんなのGOLF

【PS4】New みんなのGOLF

  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: Video Game