ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 暴走クライマックスイベント暴走げんとつ院長&暴走摩天空亡登場! いよいよ暴走が終わる・・・ 妖怪ウォッチ

ぷにぷに 暴走クライマックスイベント暴走げんとつ院長&暴走摩天空亡登場! いよいよ暴走が終わる・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20201016003448j:plain

 

 

イベント告知きましたね(*'ω'*) 

2体の暴走は確定っぽいですね~ 

 

f:id:haruhiko1112:20201016003445j:plain

 

 

 

暴走クライマックスイベントのようです。 

 

暴走げんとつ院長

暴走摩天空亡

そして歴代の暴走キャラが画像にでてきています。 

げんとつ院長に関しては個人的に予想ですので違うかったらすみませんがほぼ間違いないかなと(*'ω'*) 

f:id:haruhiko1112:20201016003446j:plain
f:id:haruhiko1112:20201016003454j:plain

 

 

イケメンに暴走してるねww

 

 

まさかこんな顔だったとは・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20201016011641j:plain
f:id:haruhiko1112:20201016011643j:plain

 

 

これはお面で中身そもそもイケメンだった説すらあるね(('ω★)ゥ

 

歴代暴走イベントをまとめておきましたので参考にどうぞ

 

暴走エンマ    おはじきイベント 消えたエンマイベント 

暴走ぬらり    マップ形式玉壊し

暴走カイラ    おはじきイベント 目覚めよカイライベント

暴走アマテラス  武道会イベント

暴走不動明王   ゴルフイベント

暴走ノルカソルカ 武道会イベント

 

うーーーーん(*'ω'*) こうやってみると片寄りがありますね。  

最後に2体の暴走がきてなんのイベントになることやら・・・・(;'∀')    

 

 

メイン垢で暴走取れてない奴数体いるのでここで入手しときたいところなんでポイント稼げるイベントなら助かります。 

 

現在3000ポイントくらいしかないので課金するかイベントがイベントなら今回はお休みするかもしれないです。 

 

って事でなにか判明しましたらまた記事にしますね(*'ω'*) 

ではではポイント稼げるイベントでクライマックスにしてくれる事を願います。