ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おはじきのお助け企画 妖怪ウォッチぷにぷに 今回は簡単すぎるので参加少ないような??ガチャ特攻無しでも暴走カイラ入手できるから良イベ?

おはじきのお助け企画 妖怪ウォッチぷにぷに 今回は簡単すぎるので参加少ないような??

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

おつかれさまです。

 

イベント今回思ってたほど?でもないような気がしますね(*'ω'*) 

ガチャ特攻無しでも暴走カイラ入手できるから良イベ?

 

 超攻撃力アップは結構持ってる人いるのでそれ考えても余裕かな~

 

Androidでやってみても勝てたんですよね~暴走カイラ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

フクロウさえいればって展開ですよね今回。 

 

f:id:haruhiko1112:20200403171550j:plain
f:id:haruhiko1112:20200403171557j:plain
f:id:haruhiko1112:20200403171602j:plain
f:id:haruhiko1112:20200403171607j:plain
f:id:haruhiko1112:20200403171613j:plain

 

 

暴走エンマいる人は入れたらだいぶ楽です。 

 

今回は特攻無い人は封印さえしてしまってある程度の整地できたら取れるし下手僕でも勝てるイベントなんで入手できる人はして欲しいですね(;^ω^)

 

結構エンマじゃなかったらギリギリでしたがみんながやれば結構楽勝かもね(;^ω^) 

 

 

って事でできる範囲ではありますがお手伝いを引き続きしていきたいと思います。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

合言葉とかはこちらにありますので是非ご参加ください。 

 

みなさんも当たればラッキー程度でどうぞ(*'ω'*) 

 

 

10日にはFFもでるしな~(;'∀')  みんな早めに終わらせようぜ( ̄ー ̄)ニヤリ