ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク エデンの伝説装備登場 オチェアーノの剣は強いのか?ガチャは引くべき?友人は6万円失いました

 ドラクエウォーク エデンの伝説装備登場 グランエスパーダは強いのか?ガチャは引くべき?

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210313011750j:plain

新スキル「グランエスパーダ」を習得する★5「オチェアーノの剣」を含むエデンの伝説装備ふくびきが開始しました。
開催期間:2021年3月12日(金)~2021年4月27日(火)14:59まで

 

 

ガチャは引くべきかな~=

 

って事で考えてみました。

 

まず、何より剣だよね。  

 

新武器「オチェアーノの剣」は「410%のヒャド属性斬撃+まれに100%のデイン斬撃ダメージ」って書いてあるので・・・・・

 

激強いやん・・・

 

かぶと 鎧上下 トルナーデの盾にしてもちょっと上級者向けかなと感じました。  

 

僕は装備が揃っていないので剣だけは欲しいとは思いましたが・・・・(;´・ω・) 

 

まだまだレベル上げとかする段階なら全体攻撃できる装備が欲しい所です。 

f:id:haruhiko1112:20210313011544j:plain

 

 

オルゴデミーラに耐性が装備にはあるのでイベント走る人でガチャ余裕がある人は是非引いてみてください。 ( ゚Д゚) 

 

僕は10連だけ早速してきました。

 

f:id:haruhiko1112:20210313011927j:plain

 

 

 

はっ?

 

 

このシリーズもうガチャから外しません??  

 

虹の箱出た時のテンションと、これがでた時の落ち具合が付いてけないです。

 

 

しんどいです。

 

あっ!! 

 

きたきたきたーーー  

 

あ・・・・・やっぱり・・・ 

 

 

って毎回やるんですよ。   本当に勘弁してほしい。  

 

 

友人は6万だしてコンプしてました。  

 

連絡がきました。 

 

6万円ですよ。 

 

6万あれば何ができますか??  

 

本当に色々考えられます。  アレもこれも買える。   

 

 

友人のドヤ顔にドヤ顔で返してやりましたよ。   

 

なんなら肩ポンってしてあげてもよかったんじゃないだろうか。  

 

友人が課金した事によって目が覚めるパターンが発動しました。

 

 

 

俺、その6万で焼肉喰う。

 

って決めました。  

 

オチェアーノは縁があれば自然と手に入るだろう。  

 

 

ただ失った6万円は自然と入手できる事がないのだ・・・と言い聞かす。 

 

 

一つ言える事は

f:id:haruhiko1112:20210313011545j:plain

 

 

エデン装備死ぬほどカッコイイし欲しい。  

 

悔しいから肉の方がイイとか言ったけど・・・・・・

 

あっ。

 

 

やっぱり肉がいい。  完