ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク 期間限定 黒嵐装備ガチャ 無課金の範囲でやってみた 黒嵐のツメ レベル上げには向いて無さそう?

  ドラクエウォーク 黒嵐装備ガチャ 無課金の範囲でやってみた レベル上げには向いて無さそう?

 

 

どうも(*'ω'*)

 

昨日から始まりました新武器ガチャですがバギ系って書いてあるのですがレベル上げには向いて無さそうな気がするのですが?(;'∀')

 

無課金で今引ける16連だけやりましたが・・・・悲惨な展開に

 

唯一これがでました。

 

f:id:haruhiko1112:20200626010851j:plain

 

 

 

虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って一人でテンション上げてたのですが・・・・ 

 

これってSPのやつやんね??

 

らいじんの槍もってないからいいけどさ(;´・ω・) 

 

f:id:haruhiko1112:20200625161734j:plain

 

一つもでない・・・・まぁ 当然かw

 

 

そんなにガチャは甘くない。

 

ガチャ破産する人がいるくらいなんだからな~ 今の時代。 

 

ガチャで人生変わっちゃ人いるんだよ?? 凄い世の中だよね。

 

って事で努力して貯めます。 

歩いて→チケット交換してを繰り返します。 

 

 

黒嵐のツメは欲しかったんですけどね~

単体倍率合計360%ってかなり強いですよね? 持ってないから評価できないですが(-_-;)

 

もってる人は羨ましいw

 

 

個人的に注目したいのは超しんくうげりって使えそうな気がするな~って感じですね。

 

 

レンジャーに装備させたらちょっと強くなるようですが上級職が今だに皆無。

 

 

まだまだ修行が足りない状態なんです。  

 

メタルのイベントもっとやって欲しかったな~あれ結構経験値美味しかったのにな~ 

 

f:id:haruhiko1112:20200625161737j:plain

 

全体攻撃装備が欲しいんだよな~

 

みなさんには当たりますように(*´σω・、)

 

レベル上げもっと簡単にできないもんなかな~