ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク ドラクエの日ガチャ ロトのつるぎって存在するん? 虹箱から・・・・

 

ドラクエウォーク ドラクエの日ガチャ ロトのつるぎって存在するん? 虹箱から・・・・

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

楽しく続いてます復帰勢のドラクエウォーク 

 

運動にもなるし日課にしてます( ゚Д゚) 

 

おみやげ?がいまいちよくわかってませんが一つ気づいたら入手してました(;´・ω・)

 

ドラクエの日でガチャが今日まであったのですが最後引いてきました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200603141423j:plain

 

 

 

ロトのよろい下がきました( ;∀;)

 

 

もってないからうれしいのですがつるぎが欲しかったのです。

 

 

ギガスラッシュしたい・・・レベル上げの効率も上がるらしいし←噂

 

 

 

結構引いたんですけどね~~

 

f:id:haruhiko1112:20200603141426j:plain

 

 

全然関係ないシリーズでてきません? 毎回バグやろこれ!って思いますが仕様でした。

 

一定確率入っててその一定確率以上にでてきます。

 

 

確率モンスターです。

 

f:id:haruhiko1112:20200603141430j:plain

 

 

 

本日3時から新しいイベントも2章が配信されましたのでさくっと終わらせてきました。

 

f:id:haruhiko1112:20200603181128j:plain
f:id:haruhiko1112:20200603181132j:plain

 

 

 

日々のレベル上げも頑張ってます(*'ω'*)w

f:id:haruhiko1112:20200603181148j:plain
f:id:haruhiko1112:20200603181144j:plain
f:id:haruhiko1112:20200603181154j:plain

 

 

はぐメタ見つけたらテンション上がりますねw 

 

結構逃げられるのですが(-_-;) 武器もいいヤツないからかな?

 

一閃突きも全然決まらないし

 

天空装備も2種でましたので微妙な揃わない装備・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200603181224j:plain

 

天空は 下と盾を所持してます。 

 

 

ロトはつるぎと上の装備で天空はまだまだ揃いそうにありません。

 

 

 

 

レベル上げもっと効率いいようにできないものか考えてますが(-_-;)なかなか上がりませんねよね? みんな本当にどうやってカンストさせてるんだろなww

 

 

フレンド募集もしたいのでなれる方またお願いいたします(*'ω'*)w 

 

明日も歩きます!