ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク 紅蓮装備登場!目玉武器インフェルノワルド 閃烈ベギラゴン いてついた王国と炎熱の兄妹

 ドラクエウォーク 紅蓮装備登場!目玉武器インフェルノワルド 閃烈ベギラゴン

 

 

 

今日から新武器登場

f:id:haruhiko1112:20210115150439j:plain

 

 

新スキル グランドインフェルノ

 

台地から噴出する炎の渦で敵一体にギラ属性の呪文特大ダメージを与える

 

閃烈ベギラゴン 

地獄の炎で敵全体にギラ属性の呪文ダメージを与える 

 

 

ベギラゴンのほうはレベル上げに使えそうですね(*'ω'*) 

 

今から10連だけやってきますw 

 

最大こうげき魔力+122との事です。

f:id:haruhiko1112:20210115150441j:plain

 

 

ちょっとセット装備はクリスマス感ありますねww

 

f:id:haruhiko1112:20210115150443j:plain

 

 

欲しいのはこれ(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20210115150445j:plain

 

 

強いっすね。

 

期間は1月15日~2月12日の開催です。 

 

最近レベル上げしてるので10連ででればいいけど(;´・ω・) 

 

 

課金はドラクエウォークしてないので毎回ジェムカツカツですww

 

いてついた王国と炎熱の兄妹のストーリークエストも開催中です。

 

 

いつものようにチケット回収だけしてって感じです。 

 

ではでは・・・行ってまいります!!!