ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク やっとレベルが50 レベル上げがきつすぎる。 みんなどうやってるの??

 

ドラクエウォーク やっとレベルが50 レベル上げがきつすぎる。 みんなどうやってるの??

 

 

どうも(*'ω'*)

 

ドラクエウォークを移動中等プレイしています。 

 

そして遂に・・・・って言うか、めちゃくちゃ遅くなりましたがレベル50に到達しました。

 

ちょいサボってたのが大きいのですが。 

 

個人的にはやっとか感が強く上級職とかめちゃくちゃ遠くて(*ノェ・。)  上級の職業につけずに引退をするかもしれません。 

 

って事で効率重視でレベル上げを考えていきます。

 

f:id:haruhiko1112:20210114015306j:plain

 

 

主人公は戦士を50にしたので次は武道家をレベル50目指していずれはバトルマスターになる予定です。

 

いつになるんだ(´;ω;`)

 

 

色々考えてみました。そして調べてみました。

 

 

効率を考える

  1. 強すぎない敵を回す 
  2. 1ターンか2ターン以内で敵からあまりダメージを受けないように周回する
  3. 全体攻撃をできる装備
  4. 同じ場所にいるときはにおい袋を活用
  5. メタル系を倒す用に構成に2人はメタル討伐装備着用

 

結局はレベルに合った敵と全体攻撃ができる武器が一番の組み合わせっぽいですね~

 

 

一番大事な自分に合った敵を倒す・・・・これを見つけるところからだな・・・

 

それはレベルだけで無く、武器何もってるか等でだいぶ変わってくるのでそこも調整してみてください。 

 

僕は今日から一ヶ月。 

 

どれくらい上げれるか等やってみます。 

 

調べてるとMPが減らないような構成にも注目してるのですが・・・・・ 

 

ちょっと今の僕にはまだできなさそうなのでもう少しレベルを上げてみます。  

 

みんな、本当にどうやってるんだろう・・・

上級職のレベル解放してて70レベルとかwwかなり無理ゲーなんだがw 

 

とりあえず武道家と僧侶50にして上級職めざします!!

 

 

人気ゲームらくらくBOOK vol.2 (三才ムック)

人気ゲームらくらくBOOK vol.2 (三才ムック)

  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: ムック