ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク 虹箱 また盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←デジャブw 毎日ガチャ日和!

ドラクエウォーク 虹箱 盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←デジャブw 毎日ガチャ日和!

 

ドラクエウォーク続けていけています(*'ω'*)w 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

結局武器欲しいって事で今日も10連してきました。

 

 

こんな綺麗なゴミ装備しかでないのですか?(;'∀')

 

 

ってくらいのレベルだったので諦めたのですが・・・・・やっぱり欲しくなるのが勇者装備。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200529010305j:plain

 

 

 

 

単発で引いたら虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってなったのです。

 

 

ここで欲しいのはロトのつるぎ(*'ω'*)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200530014630j:plain

 

 

 

 

また盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

守ってばかりなのだが・・・

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

f:id:haruhiko1112:20200530024259j:plain

 

 

ドラクエウォークこれ状態なんだが・・・・

 

 

 

武器くれ武器・・・・

 

 

ギガスラッシュ!

 

とかやりたいんだが・・・

 

全くもって厳しい状態です(;'∀')

 

武器ガチャとかないもんかね??

 

 

地味に課金していくしかないようだ(;'∀') 

 

虹色出た時のテンションだけはユーチューバーにも負けない自信はあるんだがな。。

 

 

神引きはないようだ。(;'∀')