ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク 新イベント開始 新装備の黒嵐装備がカッコイイ!バギ系か・・ 課金しますか?

ドラクエウォーク 新イベント開始 新装備の黒嵐装備がカッコイイ!バギ系か・・ 課金しますか?

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ドラクエウォーク新イベントと共に新武器きましたね~ 復帰組の僕は新武器はと言われてもピンとはきませんが・・・ みてください。 これ

 

f:id:haruhiko1112:20200625161734j:plain

 

 

かっこいいww!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20200625162127j:plain

 

 

微課金になると一部しか揃わないのでかっこいいコーデにできないんですよねww

 

 

やるなら一気に課金も考えていますがバギ系か・・・・・(*'ω'*) 

 

個人的には今だにロト装備が欲しい。

 

黒の組織にいそうじゃん・・・・

 

名前変えようかな・・・・ コナンを考えて・・・・・梅酒って名前に・・・

 

日本の酒感出していこうか。

 

課金悩む~~~~~~~~~  

 

様子みて無料チケットが10枚とポイントで6枚買えるのでそれでまずガチャしてみます。

 

 

評価みて決めよう。   

 

新イベントも進めていきます(*'ω'*)

 

みんなもガチャがんばっておくれ・・・・