ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【プレゼント企画】Amazon欲しい物リストかGooglePlayカードかApp store&iTunesギフトカードをプレゼント!匿名で送れるらしいね

【プレゼント企画】Amazon欲しい物リストかGooglePlayカードかApp store&iTunesギフトカードをプレゼント!匿名で送れるらしいね

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

プレゼント企画を数回してますが今回もしてみようと思います。

 

Amazon欲しい物リスト まだやり方把握できてません

GooglePlayカード  1500~5000のランダム

App store&iTunesギフトカード 1500~5000のランダム  くじ引きで決めます。

 

任天堂プリペイドも可能にします

 

この4つの中で欲しい物を言って頂く形にしようと思います。

 

 当選者は4~5人にします(*'ω'*) 欲しい物リスト都合で変えます。

 

条件

 

www.youtube.com

 

☝のYouTube登録と 

Twitterのフォローでいいかな DM送るのでそちらでどれがイイか決めてもらう感じにしようかなと(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200530181708j:plain

 

 

一応残高はこれだけ・・・ (;'∀') 

70万近く先月あったのですがコロナのせいで色々購入してしまいました。

 

締切日は6月7日

 

Twitterのコメントにできたらアマゾン欲しい物リストを付けてもらえたら助かります(;'∀')

 

ではでは ご参加どうぞ~