ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【16BIT POCKET MD PLUS】16ビットポケットMDプラスが9月17日に発売!予約も開始!なにができるかわかる? 外でアレができるぞw!

 

 

【16BIT POCKET MD PLUS】16ビットポケットMDプラスが9月17日に発売!予約も開始!なにができるかわかる? 外でアレができるぞw!

 

 

 

予約してきました。

 

これ発売って知ってから予約はまだなのかな~?と待ってました。

 

 

こちらの画像みたらわかるか・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200625022805j:plain

 

 

こちら

 

メガドライブ用ソフトを遊ぶことが出来る2.8インチ液晶搭載のMD用ポータブル互換機です。「(MD用互換機)16ビットポケットMD」の専用ACアダプタ付属商品となります。

 

持ち運びながらMD用ゲームを楽しむことが出来る他、同梱のAV出力ケーブルを使ってTVでもプレイ可能です。

 

 

9月17日に発売

ソフトってどうしたらいいんだ・・・?

 

MD用ゲームが動作するって事なのでもしかしたら色々遊べる幅広がるかも??ですよね。

 

懐かしいゲームの新しく小さくなって販売されるブームがずっと続いてますがそのうち小さなセガサターンとかもでてくるのかな?(;'∀') 

 

 

でたら絶対買う。(*'ω'*) 

 

まだまだ小さくなる物シリーズって尽きないと思うので楽しみにしておきます(*'ω'*)w

 

 

 

メガドライブミニW

メガドライブミニW

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game
 
メガドラタワー ミニ

メガドラタワー ミニ

  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: Video Game