ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

レトロゲーム互換機「POLYMEGA」人気過ぎて値段が高騰 8万円以上に・・・ プレイステーション セガサターン CD-ROM2 TurboGrafx-CD メガCD 他も遊べるぞ!

 レトロゲーム互換機「POLYMEGA」人気過ぎて値段が高騰 8万円以上に・・・ プレイステーション セガサターン CD-ROM2 TurboGrafx-CD メガCD 他も遊べるぞ!

 

 発売されてから・・・・(;'∀')

 

2020年7月9日で、本体ベースユニットの価格は 52,800円(税込)と高めですが、需要が供給を上回るために買えない状況が続いています。

f:id:haruhiko1112:20200803023508j:plain

 

Amazonでは8万円くらいになっています(;'∀') 

 

プレイステーション、セガサターン、CD-ROM2、TurboGrafx-CD、メガCD、ネオジオCD 等光学ドライブが必要なゲームタイトルのほか、プリインストールゲームが遊べるという高性能ゲーム機。

 

 これがあれば・・・・・・何でもできるとは言いませんが懐かしいゲームは大抵できます。

 

購入を焦る必要はないかと思います。 

 

随時予約注文を受けるようですので供給が追い付くのを待つのも全然ありだと思います。

 

対応ゲームタイトルは 9,000以上、POLYMEGAオンラインショップ、ゲームタイトルのバックアップなどができるようです。

 

バックアップまでできるのが一番いいところですね(*'ω'*) 

 

しかもバージョンアップもあるようですので対応機種も増えるようです。 

 

Amazonで数日前はなぜか2万台ででていましたが今は8万・・・・

 

人気=値段にそのまま加算されるんですね(;'∀')