ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモン go タッツー 色違い シードラに進化させた方がいい? 本日からドラゴンウィーク開始!

ポケモン go タッツー 色違い シードラに進化させた方がいい? 本日からドラゴンウィーク開始!

 

 

どうも(*'ω'*)w 

 

ドラゴンウィークが開始されましたのでミニリュウの乱獲を頑張っています。

 

ドラゴンウィークでタマゴからもドラゴンがでやすい?らしいです。 

2020年8月1日(土)~8月7日(金)に開催 「ドラゴンウィーク」
 
 
 
 
乱獲してると・・・・色違いでちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリw
 
カイリューの色違い欲しかったのでミニリュウを狙ってたのですが
 

f:id:haruhiko1112:20200801184645j:plain

 
緑のタッツー(*'ω'*)
 
 
かわええ・・・・  これは進化させないほうが連れて歩くにはいいパターンなのでは・・・・・

f:id:haruhiko1112:20200801184650j:plain

 
進化させれるアメは揃っています。 
 
見た目が今と進化後どっちがいいかってところで悩んでる感じです(*'ω'*)
 
最近色違いを結構捕まえれてるので調子いい感じです( ̄ー ̄)ニヤリw
 
 

f:id:haruhiko1112:20200726225829j:plain

 
ドラクエウォークも合わせてやってるので結構電池の減りがエグイのでどこでも充電できるようにモバイルバッテリーも持っていますww
 
 
今は新しいレイドのレックウザも開始してますのでどなたかのレイドにお邪魔したいと思います(*'ω'*)w 
 
色違い欲しいですよね(;'∀') 黒いの・・・・・
 
以前してたレックウザの時には参加できなかったので今回は課金してパス購入・・・・
 
 
どなたかレイドあれば誘ってくださいw
 
ではでは色違い探してきます!!!

 

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

【任天堂純正品】モンスターボール Plus

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

 

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game
 
ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game